12月18日(水)に弊社使用サーバーのWebサーバ停止を伴うネットワークシステムの強化メンテナンスが実施されます。
そのため下記期間にお問い合わせを頂きました場合、送信エラーとなる可能性がございます。
その場合はお時間をおいて再度お送りいただけますようお願いいたします。
【実施期間】12月18日(水)A.M2:00頃~8:00頃までの間の30分から1時間程度
ご迷惑をお掛けいたしますがご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
製品に関するお問い合わせ、販売店のご確認などは、
以下よりお願いいたします。
※自社通販サイトの運営及び一般のお客様への直接販売は
行っておりませんのでご了承ください。
受付:10時~16時 月~金(祝祭日を除く)
※新型コロナウイルス感染症対策として、
現在、受付時間を一部短縮しております。ご了承ください。
お客様応対の品質向上と内容を正確にうけたまわるために、
通話を録音させていただいております。
あらかじめご理解とご協力をお願い申し上げます。
IR・採用に関するお問い合わせ、
その他ご相談は以下よりお願いいたします。
受付:10時~16時 月~金(祝祭日を除く)
※新型コロナウイルス感染症対策として、
現在、受付時間を一部短縮しております。ご了承ください。