川本産業株式会社は、2022年8月11日(木)から8月16日(火)まで夏季休業とさせていただきます。
これに伴い、8月10日(水)16時以降お客様相談窓口にいただきましたお問い合わせは、
8月17日(水)以降、順次ご回答させていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますがご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
製品に関するお問い合わせ、販売店のご確認などは、
以下よりお願いいたします。
※自社通販サイトの運営及び一般のお客様への直接販売は
行っておりませんのでご了承ください。
自社製品のご購入は、グループ会社が運営する通販サイトからお願いいたします。
グループ会社の運営する通販サイトはこちら
https://cleyerplaza.theshop.jp/
受付:10時~17時 月~金(祝日を除く)
お客様応対の品質向上と内容を正確にうけたまわるために、
通話を録音させていただいております。
あらかじめご理解とご協力をお願い申し上げます。
IR・採用に関するお問い合わせ、
その他ご相談は以下よりお願いいたします。
※お問い合わせ内容によってはご返信いたしかねる
場合がございます。ご了承ください。
受付:9時~17時 月~金(祝日を除く)