ニュースリリース

4月10日(日)~11日(月)のネットワーク通信の不具合に関するお知らせ

弊社使用サーバー会社より、4月10日(日)P.M11:53頃から11日(月)A.M1:50頃にかけて、
一部ネットワーク通信の不具合が発生していた旨報告がございました。

そのため、下記期間にお問い合わせいただいたにもかかわらずご連絡をお送りさせていただけていない場合は、
大変お手数お掛けいたしますが、再度お問合せいただけますようお願いいたします。

【期間】4月10日(日)P.M11:53頃~11日(月)AM1:50頃

ご迷惑をお掛けいたしますがご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

製品・販売店に関するお問い合わせ

製品に関するお問い合わせ、販売店のご確認などは、 以下よりお願いいたします。

※自社通販サイトの運営及び一般のお客様への直接販売は
行っておりませんのでご了承ください。

グループ会社の運営する通販サイトはこちら
https://cleyerplaza.theshop.jp/

TEL.06-6943-8956

受付:10時~17時 月~金(祝日を除く)

お客様応対の品質向上と内容を正確にうけたまわるために、
通話を録音させていただいております。
あらかじめご理解とご協力をお願い申し上げます。

IR・採用・その他お問い合わせ

IR・採用に関するお問い合わせ、
その他ご相談は以下よりお願いいたします。


※お問い合わせ内容によってはご返信いたしかねる
場合がございます。ご了承ください。

TEL.06-6943-8951

受付:9時~17時 月~金(祝日を除く)

製品・販売店に関するお問い合わせ IR・採用・その他お問い合わせ