ニュースリリース

お客様相談窓口 夏季休業のお知らせ

川本産業株式会社は、2020年8月13日(木)から8月16日(日)まで夏季休業とさせていただきます。
これに伴い、8月12日(水)16時以降お客様相談窓口にいただきましたお問い合わせは、
8月17日(月)以降、順次ご回答させていただきます。

ご迷惑をお掛けいたしますがご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

製品・販売店に関するお問い合わせ

製品に関するお問い合わせ、販売店のご確認などは、 以下よりお願いいたします。

※自社通販サイトの運営及び一般のお客様への直接販売は
行っておりませんのでご了承ください。

TEL.06-6943-8956

受付:10時~16時 月~金(祝祭日を除く)

※新型コロナウイルス感染症対策として、現在、受付時間を一部短縮しております。ご了承ください。

お客様応対の品質向上と内容を正確にうけたまわるために、
通話を録音させていただいております。
あらかじめご理解とご協力をお願い申し上げます。

IR・採用・その他お問い合わせ

IR・採用に関するお問い合わせ、 その他ご相談は以下よりお願いいたします。

TEL.06-6943-8951

受付:10時~16時 月~金(祝祭日を除く)

※新型コロナウイルス感染症対策として、現在、受付時間を一部短縮しております。ご了承ください。

製品・販売店に関するお問い合わせ IR・採用・その他お問い合わせ